2017-12-01

December













あっという間に12月に入り
今年も残り一ヶ月

11月始めにひいた風邪がしつこいタイプで
完全復帰できず、咳がコンコン…

普通に生活できる症状だけど
クリスマスと年末年始
楽しく過ごすために
一日も早く治さなくては (;´Д`)




















それなりに寒くなってきたけど
(昼間はプラス一桁)
マイナス気温になるまでは
「寒い」と言いたくない私です(笑)

クリスマスの風景やイベント
撮影しに行きたいと思っているけど
実行できるかな?

まだ 、ダンスのポートレート
52 Week Photography Challenge の
課題写真が撮れてなくて
ちょっと焦ってます( ̄▽ ̄;)
なんとか年内に終了したいなぁ。。。










🌟 11月の歩数 🌟








5000歩以下が10日もあって
目標の8日以内を達成できなかったけど
11月の始めは風邪ひいて
体調悪かったから… と言い訳(汗)

月平均6000歩は
私なりに頑張って何とか。。。 (^_^)v

こうやってブログで発表することが
モチベーションに繋がるから
歩きたくない日もあったけど
自分に鞭打つことができました ♪

歩数の報告も12月で最後
5000歩以下の日を8日以内にして
月平均6000歩以上
同じ目標で頑張ります (*^▽^*)