2017-11-02

November





The last month of autumn











去年の10月末に撮影した写真
季節外れになって
長いこと出番待ちしてました (;´・ω・)

時間がある時
一気に予約投稿して在庫処分(笑)




















10月の歩数









10月の目標は
5000歩以下を8日以内にして
月平均6000歩
達成できそうなレベルに設定したので
ギリギリセーフ
なんとかクリアーしました (*^^)v
11月も同じ目標で頑張るっ!

だんだん寒くなるから
気合入れて歩かないと (;^_^A

今年も残り2ヶ月を切り
歩数計チャレンジも、あと2回
歩くことを習慣づければ
あとは継続するのみです☆彡

言うは易く行うは難し…
だけど (;´・ω・)















オマケ写真は木の精霊
(アイフォン撮影)

みんな、もっとエコ活動して
自然を保護しなさい!
というメッセージを届けるために
現れたもようです (;´Д`A ```

な~んちって
ハロウィーン飾り
面白いモノを発見したので
思わずスナップ(笑)