2017-10-03

October













あっという間に10月
今年も残り3ヵ月( ゚д゚)ハッ!
















9月中旬、自転車で仕事に行く途中
旦那がスマホで撮影した写真
旦那と息子二人が通った中学校です

幻想的な霧の風景 ♪

いつか私も早起きして
綺麗な朝陽を撮りたいな…と思うけど
実行するのは難しい(汗)










9月の歩数







例年より暖かいというか
暑いくらいの9月
思ったより歩数が少なくて
5000歩いかなかった日が10日もあり
ダメダメでした (;´Д`A ```

30日に頑張って
月平均6000歩はクリアーしたけど
毎日の積み重ねが大切だから
もっと気合入れて頑張らなくちゃ(反省)

血糖値を下げるため
一日30分のウォーキングを
週に5回すると良いそうなので
10月の目標は
一日5000歩以下は8日以内
月平均6000歩
達成できそうなレベルに設定して
チャレンジします (*^^)v

最近、油断して
甘いモノを沢山食べてしまったからか?
糖尿病の初期症状がみられますと
先日、眼科医に指摘されてしまい
かなりショックを受けました Σ(゚д゚lll)ガーン

食生活にも気をつけて
血糖値下げる努力をしないと…
弱い自分との闘いです!