2017-06-03

Purrfect Gifts














高校時代の親友Kちゃんから
素敵なプレゼントが届きました ♪















猫ちゃんが夢中になるオヤツ
いなばチャオちゅーる ♥

今まで、こんな美味しいモノ
食べたことがニャい!
と、アビーが呟いてました (* ´艸`)















ママが嬉しかったのは
ぱくぱくローラー
抜け毛の掃除が楽になりました

こんなに取れるの!?
と、驚くほどパワフルなので
毛が抜けるペットを飼っている人には
お勧めアイテムです (^^)v















ガチャガチャのカプセルから
登場したのは
小さなダンボーコンビ (≧▽≦)

この大きさなら
持ち歩いても荷物にならないから
お写んぽのお供として
活躍してくれそう (*´▽`*)















猫グッズに目が無い私に
キティーちゃんのお財布と小銭入れ
それも、大好きなピンク

お煎餅やチョコレートなど
写真撮らずに食べてしまったけど(汗)
他にも色々、沢山送っていただきました

いつも、本当に
どうもありがとう (人''▽`)