2017-04-26

UNICORN Frappuccino





アメリカ、カナダ、メキシコで
幻のユニコーンのように
現れて消えた
スタバのユニコーンフラペチーノ
(4月19日~23日の期間限定発売)
















甘~いピンクのパウダーを
マンゴーシロップに混ぜたクリームに
酸っぱいブルーのクリームを重ね
ホイップクリームを乗せて
ピンクとブルーのパウダーをふりかけた
超 カワ(・∀・)イイドリンク ♥

混ぜながら飲むと
魔法のように
色とフレイバーが変わる…✨

ピンク大好き&期間限定に弱い私
どんな味なのか気になるし
写真を撮りたい!

一人カフェ苦手だけど
頑張ってチャレンジ(●^o^●)
22日の午後、お写んぽ帰りに
近所のスタバへGO!

気合入れて行ったら
最初のお店で
「売り切れました」と言われて
ショーーーック Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もう一軒のスタバに立ち寄るも
「ちょっと前に売り切れました」と言われ
(ノД`)・゜・。シクシク

23日はモーゼの誕生日
ヘリウムの風船を買いに行く途中
もう一軒のスタバで
写真(上)のサインを発見したけど
時間がなくて断念 (´;ω;`)ウッ…

どうしても諦めきれず
ダメ元で 24日に行ってみたら
ブルーのクリームとパウダーがないけど
良いですか?と言われ…
仕方なくOK
販売期間終了したのに
作ってくれたことに感謝☆彡

外の気温10度以下で
風が冷たい日
ハイパークで桜を撮影した帰り道
かなり疲れていた上
急いで帰宅して夕飯作らなくちゃ!
という状況だったし
持っていた 300mm のレンズでは
店内で撮影できない(笑)

一人カフェを断念して
慌てて家路に向かいながら
ちびちび飲んだら
冷たいドリンクで手が凍りそうになるし
味は、う~ん…ちょっと悲しい

写真撮るのが遅くなってしまい
ちょっと形がくずれて
綺麗なイメージじゃないけど
記念の一枚 (;´Д`A ```















期間限定の時は
早めに行きましょう(笑)

日本の桜ラテ、飲んでみたいなぁ ♥