2017-02-03

Food Art














52 Week Photography Challenge の課題
Week 36 : Food のボツ写真
適当に作ったスマイルのランチ…
子供の作品みたいで
アートと言うには自信がなく
撮り直しました (;´∀`)












おまけ写真その1

スーパー(Loblaws)で買った肉まんもどき
電子レンジでチンするだけだと思ったら
5~6分蒸してくださいとの表示…
蒸したてのアツアツが美味しかったです












おまけ写真その2

コーラ味のグミを衝動買いしたけど
ちょっと硬くてガッカリ…
BOYS の胃袋に収まりました












おまけ写真その3

抹茶のマカルーン(マカロンじゃないよ!)
52 Week Photography Challenge
スイーツの被写体はコレでした
美味しかったから、リピ決定(笑)










最後、自分の記録として
1月の歩数を貼っておきます(汗)




めっちゃ歩数が少ない日があります(;´・ω・)
穴埋めするために沢山歩いたけど
一日平均5280歩
目標の6000歩を達成できませんでした(反省)

2月も頑張って歩きますっ!