2017-01-01

Happy New Year














謹賀新年

昨年は、マイペースな拙ブログにご訪問いただき
どうもありがとうございました ⅿ(._.)ⅿ

本年も、どうぞよろしくお願いします




















2017年の抱負



1) 食生活の見直しと適度な運動

一日6000~8500歩を目指したいけど
現実的には平均5000歩…と思う弱気な自分 (;´・ω・)
外が寒すぎたり、大雨や嵐の日は
室内自転車に乗ってカバーするなどして
とにかく「動く」ように努力
同時に、ヘルシーな食事を心がけて
ダイエットも兼ねて頑張るっ (*^^)v



2) フィルム写真を撮る

毎年同じ事を言ってるような気がしますが(汗)
去年は 35mm(24枚)一本を現像しただけ
6月に入れた24枚のフィルムが半分残ってます
ローライフレックスとペンタックスを
一度も連れ出さずに終わってしまったし…
今年こそ、冷蔵庫で眠っているフィルムを消化
モノクロフィルムにも挑戦!



3) 断捨離をして家の中を片付ける

憧れのミニマリストにはなれないけど
今まで使わなかったモノを処分して
スッキリした生活
不要なモノを衝動買いしないように
気をつけよう (*^▽^*)





何はともあれ、健康第一で
毎日楽しく過ごしたいですね (≧▽≦)