2016-11-09

Silhouette














52Week Photography Challenge 10月の課題
「シルエット」でボツになった写真
Shadow の可愛いポーズ(笑)
(完全なる親バカ)

外が寒くなってきたので
ちょっとなら家に入れてもOK
と、ダーリンから許可が出ました (^_^)v

最初の頃は警戒心が強く
室内を隅から隅までパトロールして
時々、ガーデンドアが開いてるかチェック
(出口を確保しておくため)

長居せず、ご飯食べたら外に出たけど
慣れて、安全だと悟ってからは
1時間くらい寛いで「外に出してにゃん」
ドアを開けると、外を確認して
「やっぱり、まだ家に居るにゃ~ん !」
何度もドアを開閉することに( ̄▽ ̄;)

触って欲しくなさそうな時
無視して(用事するために)立ち去ると
後をついてきて…











ドアの下の隙間に前足を入れてゴシゴシ
上の動画ほど凄くないけど
猫に共通する仕草みたい(笑)

幼いモーゼ(3歳くらいだったかな?)が
トイレのドアの隙間に指を入れたり
小さな玩具を差し込んだりした記憶が蘇り…
猫も、子供と同じような行動するのね (* ´艸`)