2016-02-26

Burgundy Rub














かなり前から気になっていた
Blundstone

憧れの赤い靴
・・・というか、ブーツだけど(汗)
ゲットしました(^-^v





52 Week Photography Challenge の課題
Week 1 のセルフを撮った後
お気に入りのブーツを履いて
部屋の中をウロウロしながら撮影(笑)

ピンの位置やポーズなど
なかなかイメージ通りにならず
思ったより苦労して・・・疲れました

ソフトフォーカスフィルターの代わりに
サンドイッチバッグを使い
サイズ変更しただけのノーレタッチ(一枚目)















二枚目は35mm で普通に撮影
レンズ開放f/1.4 だから
普通に・・・とは言わない???

ボケフェチの私にとっては
「普通」なんです(笑)