2016-01-13

Snowflake














2015年12月28日撮影

車の窓に舞い降りた雪の結晶
消える前に慌てて撮りました

ちょっと画像が粗いけど
今年の冬の FIRST Snowflake Shot
記録写真ということで(汗)











オマケ写真はスタバのクッキー(笑)





腰痛予防のスクワット
去年の11月から一日おきに50回
12月は毎日50回をクリアー
1月から30日スクワットチャレンジ!!!

ネットで確認してみたら
今までやってたスクワットとは違い・・・
正しいスクワットをすると
かなりキツイことが判明(汗)

50回からスタートして5回ずつ増やし
4日目に休むことを繰り返し
(50・55・60・休・65・70・75・休・・・)
最終日には250回になるチャレンジだけど
傷んだ筋肉が回復するまで 2~3日かかるから
同じ運動を連日続けてするのは良くない
無理すると続かないので
(Week 1)30・休・35・休・40・休・休
(Week 2)45・休・50・休・55・休・休
というペースに変更

250回のゴールに辿り着くまで
かなりの長期戦(^-^;
最後まで続けられるかな?
美尻を目指して頑張るっ(笑)