2016-01-21

Impulsive





I'd rather have a life of 'Oh wells' than a life of 'What ifs'.











可愛くて温かそうなムートンのブーツ
前から気になっていたけど
フラットでサポートがなく
スリッパみたいで歩きにくそうだし
結構な値段がするから、パス
と思っていた私ですが
セールで半額になっていて
店の中でちょっと履いてみたら
思っていたより快適 ♪

これなら大丈夫だと衝動買いして
ワクワクして写真を撮り
早速、履いて外出してみたら
やっぱり歩きにくい・・・
また、無駄遣いしちゃいました(^-^;

Oh well...




















100% カシミヤのスカーフが
セール価格で$49 
という店のサインに惹かれて
初めて足を踏み入れた小さなブティック

フレンドリーな店員さんに
秋冬のダークな色を勧められたけど
気になったのは淡いピンク

寒い冬こそ、パーッと明るくなる
ピンクの処方箋が良いんです(笑)




















スカーフを買ったブティックで
ジュエリーも半額セールしてたから
ターコイズのピアスをゲット

金属アレルギーなので
ファッションジュエリーは心配だけど
クリアーのネイルマニキュアを
金属部分に塗ってつければ大丈夫
と店員さんに言われ、試してみることに

先日、一日つけてみたけど
耳が痒くならなかったから、使えそう ♪
冬の衝動買い日記(笑)