2015-12-11

Autumn Smile





Autumn... the year's last, loveliest smile.

William Cullen Bryant
















小春日和に PEN を持ち
ダンボー君と一緒にお写んぽ ♪

沢山カシャカシャしたので
季節はずれになる前に
サブログで一気にUP(笑)












体重が 軽いからこそ できる技












透ける葉の 露出に悩み 何枚も・・・












目がチカチカ 逆光狙いは 危険です












ニュートンダンボー





ププッと笑ってもらえたら本望(^-^)
お粗末でした ~ チャンチャン ♪

Nikon D800 でお写んぽした写真は
後日、メインブログにUPします
という予告編でした(笑)