2015-11-19

Temptation
















サツマイモのチップス
食べたかった・・・
来年、買います(笑)





先日、日本食品店で
サツマイモを衝動買いしました

半分は炊き込みご飯に入れて
なんちゃって栗ご飯
半分はフライパンで大学芋を作り
美味しくいただきました ♪




















日本の石焼芋が食べた~い(笑)





食欲の秋も終わり
街はクリスマスモードで
ダイエットが困難な季節(汗)

11月は一日おきに50回のスクワット
なんとか頑張って続けてます

12月になったら、毎日50回
それがクリアーできたら
来年から回数を少しずつ増やそう計画

最近、モーゼは学校から帰ると
室内用の自転車に乗り
シャワーを浴びて、宿題に挑んでます

「ママは乗らないの?」と言われたので
私も、マイペースで
参加しようと思いました





日曜日、サンタクロースパレードを
300mm 単焦点で撮影したら
その日の夜から背中と肩と腕が痛くなり
寝返りうつのも辛いほど・・・

翌日も、動きながら痛っ!!!
スーパー筋肉痛で大変でしたが
三日目には良くなりました

腕や肩の筋肉も
鍛えないとダメみたいです(^-^;