2015-11-12

Bougainvillea




















先週末、ローライ君と初デート ♪















寒くなる前に連れ出さないと
来年の春までお預けになりそう・・・
年末までには何とかしなくちゃ
と思ってたけど実行に移せなかった
私の背中を押してくれた
ライアンさんに感謝☆

去年の秋、Photo Walkで
マミヤの二眼レフを持っていた人です

一緒に二眼カメラを持って
トロントアイランドに行ってきました

散歩コースの計画を立ててもらい
素敵なカフェで休憩 ♪




















頑張って 1本(12枚)撮りました
ちゃんと写ってるかな?

Nikon F2 に入れた
数枚残っているフィルムを使い切って
一緒に現像に出す予定です




















同じ、二眼のフィルムカメラで散歩
大切にシャッターを切り
「今、8枚目・・・」
「同じっ!!!」
な~んて会話をしながら
スローなペースで撮影
楽しい午後の一時でした(^-^)

また来年、暖かくなったら
一緒に散歩して
次はフィルム2本(24枚)撮りましょう
と、約束して別れました

今日の写真はスマホです
ISO100 のフィルムだったから
光がないと使えないので
困った時のスマホ頼み(笑)