2015-09-12

Just Look Up





We are both under the same sky.












9月7日は L(長男)の誕生日
20歳になりました

カナダでは18歳で成人だけど
日本の感覚だと、20歳で大人だよね~
と、私は思っています(汗)

9月から大学3年生の
隠れポケモンファン(笑)
生まれた時は小さくて弱々しかったけど
こんなに大きくなって・・・
と、ちょっと感慨深いです










写真は、私が焼いたチーズケーキ
(ここ数年、毎年リクエストされてます)

夕飯はBBQ でしたが
写真撮影する前に胃袋に収まりました(笑)

Happy Birthday, L ♪
















9月8日はダーリンの誕生日
L の翌日というコトもあり
連チャンで、脇役になってしまうけど
毎年、仕事を休んでリラックス
家族4人で中華を食べに行きました

ケーキを連チャンで焼くのは疲れるから
毎年、適当に買ってくるけど
今年はチョコレートピーカンパイが食べたい
と主張していたダーリン
朝からベーカリーに電話して聞いたけど
連休の後というコトもあり
何処にも置いてなかったので
パイではなく、タルトで我慢(汗)

来年のために、レシピを検索して
作ってみようかな・・・
と思うけど、予定は未定(笑)







Happy Birthday, Darling ♪