2015-09-29

Happiness





Happiness is not something ready made.
It comes from your own actions.

Dalai Lama XIV












9月27日は18年に一度の皆既月食
Blood Moon が見られると聞いて
とっても楽しみにしていたのに、曇り空・・・
全く月が見えませんでした(悲)

かなり凹んだけど、18年後に期待して
月見団子を作ることに(笑)







タイトル「ふぞろいの団子たち」












こしあんをたっぷりかけて・・・












美味しくいただきました ♪





転んでもタダでは起きない
スーパープラス思考で
ダンボーフォトをカシャカシャしてたら
Happy になりました(笑)