2015-06-07

High Park Zoo














High Park には
小さな動物園があります
(入園無料)

金網のフェンス越し
かなり遠い場所にいる動物を
105mm で撮るのは
ちょっと無理があったので・・・

フェンス付近を
ウロウロしていたダチョウ
逆に、近すぎて
フレームアウト(笑)

























可愛いスーパーガール発見 ♪

女の子だって正義の味方
強いのだっ ^-^v




















動物園での撮影を諦め
カモメを追いかけてみる(笑)




















ゆらゆら揺れる
柳の花を狙ってみる(笑)





2時間以上歩き続けて
クタクタ & 腹ぺこ

ラッシュアワーになる前に
電車に乗って帰ろう




















駅に向かって歩いてたら
City TV の車を発見




















High Park の桜を
報道していたようです





長々とお届けした
High Park の写真は
これにて終了しますが・・・

トロントの桜フォト
もう少し続きます ^-^;





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)