2015-05-12

Sunbathing














冬から春にバトンタッチ

まだ風は冷たいけど
陽射しはポカポカ暖かくて
カメさん、日光浴




















カナダギースのカップルが
まったりする午後のひととき




















上着を脱いで
お散歩するガールズ




















美味しいモノを探して
ウロチョロする野鳥(笑)




















小さくて可愛い野の花が
背伸びして Hello




















雲ひとつない爽やかな青空に
ロビンちゃんの歌声 ♪





あっ・・・ 逃げられた(笑)










久しぶりに Brickworks へ行って
お写んぽしたのは4月中旬

在庫写真が急激に増える季節
ブログUP が遅れてるので
枚数多めにスピードUP(汗)

じゃんじゃん載せるぞ 春写真(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)