2015-05-24

Happy Camera Day














自転車で庭園へ行った日
5台くらいのフィルムカメラを持つ
オジサマカメラーを発見!

それぞれ、どんなカメラなのか
質問して写真を撮りたかったけど
ダーリンを待たせていたから
そんな時間はなく・・・
後姿を一枚だけスナップ ^-^;




















本日のオマケ写真は
スローシャッターで撮った夜景

初めてのチャレンジ
適当に露出を設定したけど
何とかなりました(笑)

信号待ちの瞬間
ダッシュボードにカメラを乗せて
手ブレしないようにして
SS 2.5秒でトライ

ファーストタイムだから・・・
これで満足 ^-^;

こういうシーンは
広角レンズの方が良いかな?





1年365日
毎日が Happy Camera Day デス
☆^-^☆





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)