2015-04-23

Sweet 16





It's hard to believe that
I used to hold your hand to help you cross the street.
Now you're ready to take on the open road!
Congratulations on reaching driving age!











次男(モーゼ)
16歳の誕生日です

カナダでは
車の免許が取れる年齢

日本のように
教習所へ行かなくても
仮免とったら運転できるから
ちょっと怖いけど・・・
私でも免許取れたんだから
モーゼなら問題ないでしょう(笑)

幼い頃のモーゼは
天使みたいで
とっても可愛かったなぁ ♪

ママと手を繋いで
歩くのが大好きだったけど
今は Don't touch me!

時々、ツンツンして
からかって遊ぶママです ^―^;















Happy 16th Birthday ♪










写真(マカロンとケーキ)は
モーゼの誕生日に
食べたモノではなく・・・
在庫からのUPです

記事は事前に予約投稿
(いつもの事ですが・・・汗)

今夜は家族で外食してお祝い
モーゼ所望の和食レストランで
All you can eat

食べ放題だから
食欲旺盛の BOYS でも安心
私は・・・
また体重が増えそう(笑)





ご訪問ありがとうございます
Have a nice day :)