2015-04-22

Canada Post Truck














郵便局の配達トラック

小型のトラックに代わり
旧型の大きいトラック(写真)を
ほとんど見かけなくなり・・・

完全に消えてしまう前に
なんとか歴史の一枚を撮りたいと
必死に探しました

何度かタイミング逃したけど
違う日、違う場所で
やっと撮れた二枚の記録写真




















今まで気に留めなかった
見慣れた風景やモノが
どんどん変化している・・・

いつのまにか
新しくなった建物を見て
ここ、前は何だったかな???
思い出せないことが
意外と多いことに気づきました

「写真」という形で記録を残せるって
本当にステキだと実感する
今日この頃

家族の写真や街の歴史など
たくさんの一瞬を残したいな ♪

たとえ自己満足で終わっても
後悔しなければ・・・
これで~いいのだぁ(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)