2015-02-12

Be Happy





The most important thing is to enjoy your life
- to be happy - it's all that matters.

Audrey Hepburn











オードリー・ヘップバーン主演の映画
3枚組 DVD をセール価格10ドルで発見
衝動買いしちゃいました ^m^





Breakfast at Tiffany’s
Sabrina
Roman Holiday

どれも日本の映画館で
字幕スーパー追いかけながら
大昔に見た記憶があるけど
ハッキリしたストーリーを覚えてない私
久しぶりに見たら、とても新鮮 




















「ティファニーで朝食を」で
ギターを弾きながら
ムーン・リバーを歌うシーン
「あんなコードは見たことがない」と
ダーリンが苦笑してました

「麗しのサブリナ」も面白かったけど
一番良かったのは「ローマの休日」

カメラマンが
ライターの隠しカメラでカシャ
隙を狙ってカシャカシャ
あのカメラ、何?
ちょっと気になりました(笑)

小さいフィルムだけど
侮れない作品が撮れるんだ!
と言いながら
フィルムと写真を見せ
色んな出来事を思い出すシーンは
写真の良さが
ジワジワ伝わってきて・・・最高☆




















古いモノクロ映画は
フレーム一枚一枚が絵になる
素敵な画像だから
ストーリーを無視して
カメラ目線を考えながら
何度も見たくなります ^-^♪





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)