2014-11-11

Sticky Hands














9月中旬
(約2ヶ月前の話ですが・・・汗)
小さい秋を発見 ♪

マクロレンズで寄ってみると
ピトっと張り付いてる小さい手が可愛くて
Sticky Hands(玩具)を連想

昔、BOYS が遊んでいたなぁ ^m^




















何か分からないけど
美味しそうな実
まだ、葉っぱが青々としてました




















時計を早送りして
9月末の写真も二枚UP(笑)

庭園のハナミズキ
今年は花を見ることができなくて
とっても悲しかったので
来年の春に期待します ♪




















若木は紅葉するのが早いようで
9月末なのに、真っ赤 
あっと言う間に葉っぱを落として
枯れ枝になりました

今年のメープルは綺麗に色づいて
最高なんですが
思い通りの写真が撮れずに凹み・・・

気分転換で55mm のレンズでカシャカシャ
ボケボケイメージの秋フォトを量産中(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)