2014-11-07

Bougainvillea





Only you can make this world seem right
Only you can make the darkness bright
My one and only you ♪
















「あなたしか見えない」
ブーゲンビリアの花言葉

大好きな花の一つだけど
超悩まされる被写体

何回撮ってもボツになるので
思いっきり引いてみたら
それなりに納得できた一枚




















9月末に撮影した
出番待ちしていたマクロ写真
在庫整理します(笑)



















コムラサキの実をチェックしたら
蕾がたくさんあってビックリ
今頃は紫の実がついてるかな?

最近、ずっと55mm のレンズで
ボケワールド満喫中の私だけど(笑)
久しぶりにマクロレンズ持って
庭園に行こうかな ♪





ご訪問ありがとうございました
Have a lovely weekend :)