2014-11-22

A Hug





You can't wrap love in a box,
but you can wrap a person in a hug.











一緒に同じ方向を見つめて
さりげなく
後ろから HUG ♪

微笑ましくて好きな光景 ^m^
















逆さまハートの可愛い子
初めまして ♪

名前は・・・分かりません(汗)

めっちゃ小さい花だったので
この時ばかりは
マクロレンズが恋しくなりました(笑)




















スポットライトを逆光で狙い
ちょっとアンダーにしてみたり・・・





















私にしては珍しく
かな~り絞って(f/16)
太陽のキラキラを狙ってみたり





レンズフード付けても
フレアが入ってしまうのは
古いレンズだから?

狙って入れたワケじゃないけど
このフレアは気に入ってます(笑)

フレアやゴーストが入ると
ダメだと言われるけど
狙って入れた効果はステキですよね!
(と、何気に同意を求める ^m^)

フレアの研究 & 実験してみようかな ♪





ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend :)