2014-10-02

Last Moment





Always Do Your Best.
Your best is going to change from moment to moment;
it will be different when you are healthy as opposed to sick.
Under any circumstance, simply do your best,
and you will avoid self-judgement, self-abuse and regret.

Miguel Angel Ruiz










9月中旬、朝顔のリベンジするため
頑張って、午前中に近所のロケ地へ行ったら
既に花期が終わってたようで
満開の華やかな姿をイメージしていたけど
「終焉の美」というテーマに急遽変更することに・・・




















去年もタイミング逃して
撮り損ねた朝顔のロケ地
来年こそは・・・
三度目の正直で頑張ります(笑)




















頑張ったご褒美に
朝顔のハートの葉っぱが Hello 
手を振って挨拶してくれました ^m^

どんな状況でも
プラス思考で Happy になれます(笑)

今の自分ができるコトを
無理しない程度に精一杯
頑張れば良いのです ^-^♪





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)