2014-05-23

White





Women think of all colors except the absence of color.
I have said that black has it all. White too.
Their beauty is absolute. It is the perfect harmony.

Coco Chanel











時々足を運ぶ近くの庭園
春から夏にかけて
ウェディングの写真撮影に遭遇することがあり
撮りたいなぁ・・・と思いながら
カメラを向ける勇気が出なかった私

チューリップを撮るフリをして
(前ボケはチューリップ)
花嫁さんと女性カメラマンを一枚だけ
コッソリ撮らせていただきました

白いウェディングドレスも綺麗だけど
花嫁さんが美しいっ ♪





ウェディングドレス繋がりで
白い花を集めてUPします(笑)











































































出し惜しみ禁止令
サブログにも発行されました(笑)

最高気温が20度を超え
ちょっと暑くなってきて
初夏を感じるトロントです





ご訪問ありがとうございました
Have a lovely weekend :)