2014-05-02

Nature





Study nature, love nature, stay close to nature.
It will never fail you.

Monet











春の庭園フォト
サブログで在庫処分(笑)






Skunk Cabbage





横から見ると
黄色いバナナが
地面からニョキニョキしてるようで
不思議ワールド(笑)

傷むのが早いし
泥で汚れていたりして
撮るのが難しい・・・

私なりにアングルを工夫して
可愛いポトレに  ♪

名前の通り
スカンクのような臭いがするとか?

水芭蕉の仲間、泥地に咲くから
靴底がドロドロになりました ^-^;











抱っこぉ~(シベの呟き)





自然を観察すると
楽しい発見がいっぱい ♪





ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend :)