2014-05-16

Magnolia














桜と同じ時期に咲くモクレン
トロントの街をピンク色に染めてくれます

傷むのが早くて
あっと言う間に散ってしまう部分も
桜に似ていて・・・
春の、美しくて儚いイメージ










5月11日に撮影した写真です
満開で、とっても綺麗でした ♪

今週の雨と風で散ってしまって
もう、このような姿を見ることができません

タイミング逃さずに写真を撮るためには
毎日歩き回ってカシャカシャしないと

月曜日は Victoria Day
朝晩、霜が下りるリスクがなくなる週末
ガーデンセンターは激混みでしょう
私も、一年草を庭に植えようかな










新緑の季節になりました
あたり一面 Green Green

曇天と雨の一週間ではあっても
T シャツで外を歩ける気温はステキです☆





ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend :)