2014-04-25

April





April is a promise that May is bound to keep.

Hal Borland











庭のレンギョウが蕾をつけました









ボケの蕾も待機中










クロッカスが元気に咲いて
水仙が、ぐんぐん伸びてます

まだ、芽を出してない子もいるけど
春に向けて
花たちが準備していますという
MY GARDEN のレポ写真三枚(笑)










庭園の早咲きのチューリップ
今年も、葉っぱを食べられてました
去年は花もかじられてたけど・・・
犯人は誰?(笑)










庭園のクリスマスローズ
写真は蕾だけど
今、いっぱい咲いてます ♪

あちこちにパンジーが植えられ
街が、少しずつ
カラフルになってきました

もうすぐ5月
本格的な春まで
もう少しの辛抱かな?





ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend :)