2014-03-31

Spring





No matter how long the winter,
spring is sure to follow.











やっと、昼の最高気温が
プラスに落ち着いてきたと思ったら
昨日、ファーストロビンを発見 ♪
春のサインです =^-^=

写真のクロッカスは
温室で咲いてた花だけど・・・
庭のクロッカスが咲くまで
もう少しの辛抱










土曜日は Earth Day
夜8時半から9時半までの Earth Hour
1時間、電気を消しました

我が家は毎年 Earth Hour してるけど
最近、あまり騒がれなくなってきたから
電気を消す家が少なくなってきたような?

モーゼと一緒に
懐中電灯で影絵を作って遊んだり
どうでもいいような事を話して笑ったりして
楽しい時間を過ごしました

Earth Hour が終わってすぐ
パソコンの前に戻ったモーゼだったけど
後で、Earth Hour 楽しかったなぁ ♪
なんて呟いてました(笑)

去年、アイスストームで
4日間も停電したし
つい先日、いきなり2時間停電したから
今年は Earth Hour パスしようかな・・・
と思ったけど
久しぶりに過ごしたモーゼとの時間が
とても楽しかったから
来年も参加予定デス ^-^v

一時間の節電では
たいした効果が無いかも知れないし
自己満足だと言われそうだけど
私たちができる地球にやさしい行動
塵ツモだと思って継続します☆





ご訪問ありがとうございました
Have a great week :)