2014-03-07

Daffodil





She turned to the sunlight
And shook her yellow head,
And whisperes to her neighbor:
"Winter is dead."

A.A. Milne, When We Were Very Young











写真は温室で咲いてた水仙
トロントの冬は健在で
もうしばらく居座りそうな気配ですが
春も頑張っているようで
今朝は小鳥の鳴き声で目を覚ましました ♪

日曜日から Daylight saving time に変更
土曜日の夜は睡眠時間が一時間短くなって
ちょっと辛いけど・・・
日没時間が遅くなると得した気分(笑)

今年の冬は寒くて長くて
普段の運動不足も祟って・・・
先日、ラジオ体操していたら
ギクッと腰に来て、痛っ(涙)

腰痛予防のストレッチ
サボり気味だったし(汗)

市販の鎮痛剤を飲んで
氷で15分冷湿布した後に30分温湿布
痛みをこらえて一日三回ストレッチ
春の花が咲く前には
何とかして治したい(笑)

ブログの更新や訪問は
腰痛と相談しながらにします ^-^;





ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend :)