2014-02-07

Red Mittens














Sochi 2014 Winter Olympics
本日、2月7日からスタートしますね ♪

4年前、カナダのバンクーバーで
冬のオリンピックが開催された時
選手を始め、みんながしていた
可愛い赤いミトンを買って
ずーーーっと使っていたけど
かなりボロボロになってきたので・・・
今回、新しいミトンをゲットしました ^-^v

外側がニットで内側がフリース
とっても暖かいのです ♪

売上金の一部が
カナダ選手のサポートになるそうで
ほんの僅かだけど
私もサポートした気分(笑)

ミトンの後ろでボケてるのは
オリンピックのエコバッグ
先日、ハンカチを送ってくれた友人に
贈ろうと思って買いました

今日の最高気温マイナス10度
もうしばらくの間
ミトン大活躍の寒い日が続きそうです





ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend :D