2013-12-13

Santa Claus Parade #6














Redpath は砂糖会社です
甘~いシュガーは
クリスマスのスイーツに欠かせません
去年はパスしちゃったけど
今年はバタークッキーを焼く予定 ♪












フクロウのマスコット・・・意味は?
分からないけど、撮る(笑)












エルフのおじさんも笑顔 ♪












お菓子(クッキー)の家
私は・・・チョコレートの家が欲しい(笑)












こんなに小さい子供たちが安全運転
大人も見習わないと(笑)












パレード、終盤に近づいてきました!





今週末は Snow Storm の予報
金曜日、朝から雪がチラチラしてます

1月並の凍てつく気温が続いたので
早くもウィンターブルーの症状が・・・
と思っていたら、大雪
ダブルパンチにノックアウトされないように
家の中でクリスマスの飾りつけして
キラキラの写真を撮ろうかな(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend :)