2013-11-05

Zombie Walk (Part 2 of 3)














パレードなら
中望遠が良いだろうと思って
105mm マクロ一本で勝負

一人でジックリ撮影しようと思ってたら
モーゼも行きたいと言い出し・・・
会場に着く前に「トイレ行きたい」攻撃(笑)

パレードまで時間あったから
近くのデパートへ立ち寄り
余裕で City Hall に到着

ゾンビがたくさん徘徊してました










人混みの中で
モーゼを見失わないように
注意しながらの撮影
フットワークが軽いワケなどなく
被写体までの距離を
調節することが困難な状況で
頑張りました(笑)










みなさんノリノリで
カメラに寄ってポーズ
楽しくて、ありがたいけど
フレームアウトになるし
ちょっと距離を置こうとすると
間に人が入る(涙)










煙突から顔を出していた
サンタのゾンビ
この時は少し距離があったから
105mm で正解でした(笑)

イベントはズームレンズが便利かなぁ
でも、単焦点のボケ感が好きな私
来年はフットワーク軽く
動き回ってリベンジしたいです ♪





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)