2013-10-09

Worldwide Photo Walk





Scott Kelby's 6th Annual Worldwide Photo Walk











去年に引き続き
Photo Walk に二度目の参加
Henry's(カメラ屋さん)主催のWalk
ダウンタウンを2時間歩きました

10月5日(土)
雨が降りそうな曇り空で機材が心配
でも、せっかくだから
D800 に105mm マクロレンズで
折り畳み傘を持って・・・

ポツポツ10分くらい降ったけど
傘をさす必要もなく、無事でした ^-^










あっと言う間に過ぎた2時間
100枚撮影した中から1枚選び
フォトコンテストに応募してみました

引っかかる可能性は
ゼロに等しいけど
挑戦することに意義がある(笑)










100枚中25枚
確率4分の1のヒット数でした(笑)

メインブログにUPするのは
一ヶ月以上先になるけど
ボツ救済でサブログにも載せるかも

デジイチ持った人が50人以上
ゾロゾロ歩きながら
あちこちで撮影していたのを見て
何だっ???
と、目を丸くしていた人が多かったです

今年は迷子にならないように
気をつけながら歩いて任務完了(笑)

夜は Nuit Branche だったから
撮影後の集まりもなく解散
帰宅したら、どっと疲れが出て
夜景アートの撮影はパス ^-^;

風邪の前兆なのか
ちょっと耳が痛くて気分が悪く・・・
ビタミンC補給して、休息とって
緑茶を飲んでバイキンマンとの戦闘体勢
勝利の旗が見えてきました ♪

季節の変わり目は気温差が激しくて
体調を崩しやすいですね(汗)
みなさんも十分に気をつけてください☆





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)