2013-10-29

Halloween





What does a child monster call her parents?
Mummy and Deady.











ご近所の家のハロウィーン飾り
毎年こんな感じで
ホラーな世界が広がります

一番怖いデコレーションしている
ご近所のホーンテッドハウス(笑)
勇気を出して
カシャカシャしてきました ^-^v










今日の写真は全て
一軒の家のデコレーション

もっとたくさん並んでたけど
長い時間かけて撮影すると
モンスターより怪しくなりそうだから
目を引いたモノだけ(笑)









家の前をウロウロしていた
怪しいカメラーを見つけて
スイッチON したのか?

いきなり 1m くらいの巨大蜘蛛が
怖い音楽と一緒に目の前に飛び出し・・・
思わず小さな悲鳴をあげて
後退りした私 ^-^;

蜘蛛の写真は撮ってません(汗)










キョロキョロと周囲を確認して
カメラを構え直し
カシャカシャする私に
二度目のサプライズ(笑)










ビックリ箱から
モンスターが出てきました

ちょっとビビったけど
流石に二度目ですから・・・
タイミング計って
このモンスターを撮影して
退散しました(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :D