2013-10-18

Chrysanthemum





Chrysanthemum Show 2013
Allan Gardens











温室で、菊を見てきました










「菊ショー」って凄いですね(笑)










こんなに色々な種類の菊を
トロントで見れるなんて・・・
ビックリしました










ワクワクしながら歩き回って
菊の写真を撮り
他にも色んな花を撮ったけど
半分以上ボツ(涙)

この日はダウンタウンを
一人お写んぽした帰り道で
ちょっと疲れていたし・・・
と、言い訳(笑)










残りの菊フォトは
後日、メインブログにUPしますので
気長にお待ちください(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend :)