2013-09-25

Raindrops













8月末に撮った雫フォト
賞味期限が切れないうちにUP(笑)










雨上がりに
PEN君とお写んぽ ♪

ボツにするか否か
ちょっと迷った写真
サラッと見てください(笑)










何処に雫がついてるの?
という写真ですが・・・何か?(笑)










長男が高校4年間使った古い携帯
(スマホじゃないキーボード付)
そろそろ引退してもらうことにして
新しい携帯(スマホ)を買いました

L はアイフォンが欲しかったみたいだけど
値段的に無理があったので
ソニーのXperia

電話会社を変更したので
同じ電話番号をキープする手続きや
新しく契約する手続きに
一時間以上かかり・・・
ドッと疲れて帰宅しました

嬉しそうな L の様子を見て
ママ、僕も新しいスマホが欲しい
と言うモーゼ(笑)

どうしてL だけ新しいの買ってもらえるの?
Favoritism(えこひいき)だぁ~って・・・
あなたのは一応スマホだし
まだ壊れてないでしょ!
と言ったら「調子悪い」んだそうです ^-^;

車のブレーキ
修理しないとダメそうだから
もう少し待ってね(笑)

高校生になったモーゼ
ユダヤ人クラブに入会したらしく・・・
あなた、ユダヤ人じゃないのに、何故?

彼が入会した理由は
週に一度、お昼に集まって
「無料でピザが食べられるから」でした(笑)

今週は晴天続きで最高気温20度前後
爽やかな秋空が広がって
散歩するのが気持ち良いです ♪





ご訪問ありがとうございました
Have a lovely day ;)