2013-09-27

Life





Life is full of beauty.
Notice it.
Notice the bumble bee,
the small child, and the smiling faces.
Smell the rain, and feel the wind.
Live your life to the fullest potential,
and fight for your dreams.

Ashley Smith











写真の子は
元気いっぱいでブンブン
飛び回っていたんですが・・・

この子、どうして動かないのかな?
と思って見たら
花の上で力尽きたハチさん
今年初めて、数匹見つけました

最期まで花にしがみついてて
切ない気持ちになりました

一生懸命頑張って
生を全うしたんだね
お疲れサマ
そして・・・ありがとう

みんな同じ生きているから
一人に一つずつ大切な命 ♪










いつか、飛んでるトンボさんを
流し撮りしてみたいなぁ・・・
と、夢だけは大きい私(笑)

大体、流し撮りさえ
上手にできた試しがないのに
MFで、猛スピードで飛んでる被写体???
夢は、大きいほうがいいんです ^-^;










北のアルゴンキンパークは
紅葉がピークに近いようです










ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend :)