2013-08-23

Up to You





Look at everything as though 
you were seeing it either for the first or last time.
Then your time on earth will be filled with glory.

Betty Smith











毎日を退屈にするのも楽しくするのも
モノの見方や考え方次第
It's all up to you.










次男と喧嘩して冷戦・・・
お互いに意地を張ってると
喧嘩の原因が些細なことでも
亀裂が大きくなってイライラしてきます ^-^;

同じ家に住んでて話をしないのは無理がある
と苦笑いした長男
意地を張るのは止めて仲直りしなさい
と、次男を説得したダーリン

L とダーリンの努力の成果があって
氷が割れて溶けました(笑)

親子の喧嘩は傷跡も残らず
仲直りしたら、再びベストフレンド(爆)

振り返ってみると
どっちが子供なんだか???(反省)

14歳(ティーンエイジャー)の言動だから
大目に見てあげなくちゃ
と言った長男の方が大人でした(汗)










夏が、駆け足で通り過ぎていきます

もうすぐ夏休みも終わり・・・
学校が始まったら
兄弟喧嘩の回数が減るかしら?(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a lovely weekend :)