2013-08-12

Summer





Summer will end soon enough, and childhood as well.

George R.R. Martin











マックの Coffee Iced Frappe
なかなか美味しくて
ダーリンがハマってます(笑)

スタバみたいにお洒落じゃないけど
無料のWi-Fi あるし
家族で行きやすいお手頃価格
今年の夏、何度マックに行ったかな?

写真のコーヒーフラッペ
私はスモールを注文したけど
エアコン効いた場所で飲んでたら
寒くなってきて、後悔 ^-^;

100mm の画角で撮ると
巨大に見える(笑)















夏休み、一日中
パソコンの前に座っているモーゼ
運動不足になりそうだから
デートに誘うんですが
一緒に歩きながら文句ブリブリ
トリート買わされて
ママのお財布は空っぽに・・・

歩いた以上のカロリー摂取して
無意味な気がするけど(汗)
家に居てもスナック食べ続けてるから
何もしないよりはマシかな ^-^;










ハチ恐怖症のモーゼ
(数回、刺された経験があるので)
ハチを見ると悲鳴をあげて
私の後ろに隠れる・・・
と言うか、私を押し出すから
ハチよりモーゼにビックリしちゃう
私を人間シールドにするんじゃないっ(笑)

モーゼとの楽しい夏物語
たくさんのページを埋められるように
頑張らなくちゃ ♪





ご訪問ありがとうございました
Have a great summer :)