2013-08-14

Pink





Pink is the color of romance
and a friend tells me that
the girl with the pink dress is the one
who is selected for each dance.

Alfred Carl Hottes











ピンクのガーベラ
かなり前(5月)に撮影した写真
お蔵入りしそうだったので
サブログにUP(笑)


一枚目はPENで多重露光
二、三枚目は
PEN のアートフィルターで
遊んでみました




















最後の一枚はD800 と 50mm 
どの写真も
サイズ変更以外はノーレタッチです










私は、やっぱり最後の一枚
普通に撮った写真が好き(笑)

みなさんは???
なんて聞いておきながら
コメントクローズしてますが(爆)





ご訪問ありがとうございました
Have a lovely day :)