2013-08-09

Filter





Those Instagram filters make your pictures look nice...
but you need to get it togehter
because you can't put a filter on life.











コンデジで撮影してた時は
よくフィルターかけて遊んでたけど
一眼で撮影し始めてから
ノーレタッチを心がけるようになって
PEN のアートフィルターは
ほとんど使わず・・・










今日は、ボツ救済のために
加工して遊んだ写真を集めてUP(笑)

今、大流行の Instagram
息子達に勧められていたけど
私はスマホで写真撮らないし・・・

でも、色んなフィルターがあって
楽しそうデス ♪

今まで、ず~っと拒否していたモーゼが
昨日から Instagram を始め
アイポッドで写真を見せてくれました

フェイスブックで知り合った女の子に
誘われたみたい ^m^










新しいスマホに買い換えたら
私もトライしてみようかな





ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend :)