2013-07-22

Door





I feel very adventurous.
There are so many doors to be opened,
I'm not afraid to look behind them.

Elizabeth Taylor











Doors Open Toronto で訪れた
教会の写真です

メインブログにUP しきれない分を
サブログに(笑)










蒸し暑い日が続いていたトロントですが
ストームが通過して湿度が下がり
涼しくなりました



友達とピクニックへ出かける予定の長男
みんなで色々持ち寄るから
ボクはポテトサラダを作ると言い出し
私の監督のもとで料理させたら
手際が悪くて、見ていてイライラ・・・
手を出したくなる衝動を
こらえるのが大変 ^-^;

じゃがいもの皮むきから始まり
最後、鍋やシンクを洗うまで
トータルで1時間以上かかったので
たった一品の料理を作るのが
こんなに大変な作業だったんだぁ・・・
と驚いていた L でした(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a great week :)