2013-07-15

Curious





I have no special talents.
I am only passionately curious.

Albert Einstein











家族揃って
一体何を観察しているんだろう???

遠くから、一枚目の写真を撮影して
近寄って確認しました(笑)

何でも「不思議」に思ったら
探求する精神が大切ですよね ^-^

好奇心旺盛になると
人生が楽しくなります(爆)

アインシュタインのような発見じゃなくても
自分なりの発見があれば
これで~いいのだぁ ♪
(天才バカボンの歌)










☆ 警告 ☆

カエルが苦手な人は
この先スクロールダウンせず
この場を立ち去ってください










私、カエルを撮ったのも初めてだけど
このようなシーンに出会ったのも初めてでした

最初、ゴミが浮いてるだけだと思って
立ち去ろうとしたら
女の子が携帯カメラで撮影してたので
やっぱり珍しい「何か」があるに違いない
と思ってジックリ観察(笑)

近視と乱視が混じってて
遠くがよく見えないの・・・
と言い訳(汗)





Piggyback(おんぶ)してるっ!?










んなワケ無いことくらい
私だって知ってます(笑)

今頃、卵が孵って
オタマジャクシが生まれてるかな?





ご訪問ありがとうございました
Have a great day :D