2013-06-06

Weeping Cherry





Shidarezakura










枝垂桜は風にユラユラ・・・
撮影するのが難しいっ















5月31日
Henry's (カナダのカメラ屋さん)主催の
Exposure に行って
D800 で少し撮影してきました

その写真は後日(約2ヶ月後くらい)
メインブログにUP 予定(笑)



6月の誕生日には少し早いけど
ダーリンに買ってもらったプレゼントは・・・








Lowepro のカメラバッグ













ジッパーとマグネット付きカバー
両側にサイドポケット
フロントにスリップポケット













アジャスタブルの仕切り
ファインダー付けたままのPEN が
余裕で入る収納スペース

元値 $39.99 が
$12.99 という驚きの価格・・・
これは買うしかない(笑)

もう一つのプレゼントは
次の記事に ♪





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)