2013-06-19

Bird





Keep a green tree in your heart
and perhaps a singing bird will come.












バードハウスに餌を入れておけば
色んな鳥が遊びに来るよ ♪










Evergreen Brick Works
(5月18日撮影)



バードハウス(一枚目の写真)の近くにベンチがあって
そこに座ってクラシックギターを弾きながら
私がカメラ散歩するのを待っていたダーリン

彼がギター弾きながら観察してたら
色々な鳥が次から次へとやってきて
餌をついばんでいたらしく
バードハウスの下に待機していた賢いリスが
鳥が落とした種を食べていたとか(笑)

必死に歩き回って
二枚目の鳥さんを撮影した私・・・
望遠レンズ持ってきて
ダーリンが座ってたベンチで待機してたら
鳥やリスの可愛い写真が撮れたかも!
と思ったけど、後の祭り

でもね、歩き回って
色んな鳥さん観察したから良いのです
写真撮れなかったけど
ココロのフィルムに現像
次回、望遠レンズ持って行って
リベンジします☆



可愛いオダマキが
たくさん咲いてました ♪















モーゼがホテルに忘れてきたカメラですが
ホテルからの音沙汰はなく・・・
「見つかりませんでした」と一言
返信メールがあっても良さそうなのに
と、ちょっと驚いてます

C'est la vie
諦めるしかなさそう(涙)










オーガニックのメープルワッフル
モーゼがママに買ってきてくれたお土産

甘すぎない素朴な味で
とても美味しかったです ♪





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day!