2013-05-16

Hail in May














先週末の母の日
5月中旬に雪???










パタパタパタッ

フロントフードに当たって
跳ね返る氷でした










寒さが逆戻りして
朝晩は霜の警報が出ていたトロント
冬のコートを出して着てましたが
昨日から最高気温20度を超え
朝晩も10度前後になりました

今週末はVictoria Day Weekend で
月曜日まで 3連休

Victoria Day までは
霜が下りる可能性があるカナダ
一年草は植えられません

ここ数年暖かかったから
店頭に一年草が並ぶのが早くなり
カラフルな花を見ると
つい衝動買いしたくなる・・・
でも、まだ早すぎる!

心の中で葛藤しながら
花屋さんの前を通り過ぎる私でした(笑)

室内に非難させていた
フクシアのハンギングバスケット
やっと外に出せそうです ^-^





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)