2013-04-02

Natural





Snowdrops












可愛いスノードロップが咲いて
トロントにも春が来たっ ♪
と喜んだけど・・・

昨日と今日の最高気温は1度
朝晩はマイナス
まだまだ寒い4月の初め












Iris Danfordiae 










写真とは無関係の
エイプリルフールの話ですが
今年もモーゼの罠に引っかかりました

キッチンの蛇口ホースに
輪ゴムをかけて
蛇口を開くとスプレーする仕掛け・・・

毎年同じトリックなのに
油断して気づかず
水が飛んできてビショ濡れになる私 ^-^;

あまりに天然すぎる自分が
情けなくて悲しい(涙)





今年は長男にも騙されました





You Tube が無くなる???
そんなワケないでしょ~
一瞬ドキッとしちゃいました



というワケで
タイトルのNatural は
「天然ボケ」から(笑)

英語で天然ボケという単語はないけど
強いて言うなら
Space out(ボケっとする)
を Natural で形容して
Naturally spaced out かな?
なんか・・・変(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day!